キャリアコンサルタント 講師業 ミュージシャン 脱サラ 独身
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

絵に描いたような会社員だった私の履歴書

理系女子→MR→ミュージシャン→講師業を経てキャリアコンサルタントの謎人生。日常に起こる様々な出来事や疑問に思ったことなどを書いていきます。

初めまして!!

初めまして。

「絵に描いたような会社員だった私」です。

なんじゃそりゃ?という感じですが・・・・。

 

私は、数年前まで「普通」の会社員として働いていました。

もともと理系女子だった私ですので微妙に関連する製薬会社のMRになったんです。

 

それが、そこから数年。

(年齢がバレるので数年にしとこう!!でも、結構頑張ってたんですがね。)

 

ひょんなことがきっかけで「脱サラ」しまして、「ミュージシャン」になったんです。

もちろん、大きな挫折や自分の失敗たくさんのことがありました。

逆に大きな達成感や、「脱サラ」しなければ得られなかった経験やたくさんのミュージシャン達に出会うことができ、共演することができました。

 

そんな私ですが、これまたひょんなことがきっかけで「講師業」をやることになりました。「自分が今までやってきたことなんでも教えちゃいます業」です。

 

そして、そこから何しろ自分自身がこの訳わからない経歴に頭がごちゃごちゃしてきたことと、単純に興味深かったので平成28年4月より国家資格になった「キャリアコンサルタント」の資格を取った!

 

もはやなんだかよくわからない人生ですがそんな感じで生きております。

 

初めての投稿なのでこんな感じでこれから色々な側面から書いていこうと思っています。

これからよろしくお願いいたします。