キャリアコンサルタント 講師業 ミュージシャン 脱サラ 独身

絵に描いたような会社員だった私の履歴書

理系女子→MR→ミュージシャン→講師業を経てキャリアコンサルタントの謎人生。日常に起こる様々な出来事や疑問に思ったことなどを書いていきます。

最近好きな本

最近の愛読書。

 

青山学院大学の原晋監督の「フツーーの会社員だった僕が、青山学院大学箱根駅伝優勝に導いた47の言葉」です。

 

ここには、指揮官として、上司として、はたまた教育者としての大切な情報が詰まっていました。

 

私はこの本を手にしたのは箱根駅伝が好きだからということもありますが、私もフツーーの絵に描いたような会社員だったから興味を持ちました。

 

今日も頑張るぞ!