キャリアコンサルタント 講師業 ミュージシャン 脱サラ 独身

絵に描いたような会社員だった私の履歴書

理系女子→MR→ミュージシャン→講師業を経てキャリアコンサルタントの謎人生。日常に起こる様々な出来事や疑問に思ったことなどを書いていきます。

フツーーーの会社員

私が最近きになる方がいます。

 

恋愛じゃないですよ!

 

青山学院大学陸上競技部の原晋監督です。

原監督はビジネスマン時代の経験を陸上競技の監督スキルに生かしてあの箱根駅伝で快挙を成し遂げています。

 

 

 この本は部活動の監督をしている先生やコーチには必読ですし、キャリアカウンセラーや脱サラした人にも是非読んでほしい一冊です。

 

会社員の中間管理職の人にも新たな視線から考えられることもあるのでオススメです。

とても読みやすく普段あまり読まない本を読まない人でもすらすら読めちゃいます!