キャリアコンサルタント 講師業 ミュージシャン 脱サラ 独身

絵に描いたような会社員だった私の履歴書

理系女子→MR→ミュージシャン→講師業を経てキャリアコンサルタントの謎人生。日常に起こる様々な出来事や疑問に思ったことなどを書いていきます。

お土産の大切さ

今日はとある研修に参加したんです!

定期的に開催されている会の何回目かなので、もう割と知った顔ぶれになってきました。

 

結構地方からも人が集まるのでお土産をいただきます。f:id:chiaking-1122:20170205203520j:image

 

 

わー!!!

めっちゃ嬉しいですね!

 

マルセイのバターサンド(北海道)と、生もみじまんじゅう(広島)

 

前日まで静岡にいた私。何か皆さんに買ってくれば良かったと後悔。

 

なんか、ぼけっとしちゃってました。そういう気配りを忘れない人間になっていきたいもんですね。