キャリアコンサルタント 講師業 ミュージシャン 脱サラ 独身

絵に描いたような会社員だった私の履歴書

理系女子→MR→ミュージシャン→講師業を経てキャリアコンサルタントの謎人生。日常に起こる様々な出来事や疑問に思ったことなどを書いていきます。

日経ウーマノミクス・プロジェクト

今日はここに行ってきました!!

 

f:id:chiaking-1122:20170208214508j:image

 

じゃん!!

 

日経ウーマノミクス・プロジェクト!

なぜ、今回参加したかというと、「働く場所はジブンで選ぶ!~オフィスにとらわれない仕事とは」 というタイトル。

 

しかも、フリーのキャリアカウンセラーの方の登壇もあるとのことで見逃すわけにはいかない!と思い、申し込ませてもらったのです。

やっぱり、キャリアカウンセラーの方のお話はとても参考になりました(^^)

 

せっかくなのでこの資格を活かした働き方をしたいなぁ。なんて思い始めている今日この頃。

もちろんMRも活かしたいし、教員免許も活かしたいし、できればミュージシャンとしての経験も活かしたい。

 

ちらかっている自分の人生だけど色々考えさせられる面が多かったです!