キャリアコンサルタント 講師業 ミュージシャン 脱サラ 独身

絵に描いたような会社員だった私の履歴書

理系女子→MR→ミュージシャン→講師業を経てキャリアコンサルタントの謎人生。日常に起こる様々な出来事や疑問に思ったことなどを書いていきます。

確定申告

 

確定申告が無事終了し、やっとひと段落です。

 

確定申告はみなさんきちんと行った方が良いです!

特に医療費がたくさんかかった年は必須!!

 

さて、昨日は会社員時代の友人に会ってきました。

会社員時代の話が少しづつ昔になっていく今日この頃だけど、会社に残ってたらどうなってるかなぁ?という思いもあったり以前はしたのですが、自らがキャリアコンサルタントの資格を取得したことで、自ずと自分の自己分析ができるようになって、自分の気持ちがよくわかりました。

 

そして、そのお店。

 

なんと、飲み放題、ピザ食べ放題、チキン食べ放題f:id:chiaking-1122:20170217161511j:image

 

意外と食べられない私は損した気分になるのですが、ビザのクオリティーがとても高かった。

今度ピザだけとかでも食べに行こうかな。

 

って言っててピザの写真がないというね笑